サイトマップ
3/11に発生しました東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

私自身、ビックサイト横のビル8階で地震にあいました。
周りにいた知らない方々が食料を分けてくださったり…
大変な中、あたたかさにも触れました。
私が占い師としてできること。

地震の予言?いいえ。

私は未来は変えられる…そう信じています!
もちろん明るい未来のビジョンは見えていますが、
地震の予言をする事で、不安なパワーが高まってしまいます。
それよりも明るい未来を紡ぐために、みなさんが希望という光を感じてプラスなパワーを地球全体に広げる事でどんどん、明るい未来へと繋がっていきます。
また、私にはヨガの先生や自分自身が学んだ気功。

被災地のそれぞれの場所、地震がなかった場所、できる事はそれぞれ違います。

子供がキャッチボールするのも心苦しい…

そういう日記を見ました。
気分が乗らずできないのなら大丈夫ですが、お子様も含めてストレスや不安はたまっていると思います。
もしも元気があって遊びたいなら遊ぶ事は悪い事では決してないのです。
笑ってもいいんです。笑える場所があるなら笑ってください。

何もできない…

そう思わないでください。一人一人が元気でいる事も大切な事。
体調を崩している方が多いみたいですが体調を整える事ものちのちの応援につながります。

一人一人がキチンと生きる事が復興を早めていくと思います。

また信じてください!
明るい未来を!!!

信じる力はキーになってきます。

みんなで明るい未来を築いていきましょうね。
マシーナ