[サイトマップ]
  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
  • Social Media
トップページ画像トップページ画像トップページ画像
1/25更新→お知らせ

LINE占い
マシーナ幸魂スピリチュアル」2015年1月15日リリースしました。


画像
↑の画像クリックでLINE占いへ
※LINE占いをダウンロードされていない方はダウンロード画面に移行します。





このHPに来られた方、皆さまに善き出来事がたくさんありますように。
不安な方は下の動画のリラックス方法を使ってみて下さいね。余裕がない方はゆーっくりと深呼吸をするだけでも気分が変わりますよ。

一人ひとりが希望・善き心を信じる力でさらにHAPPYなビジョンへと変化していきます。
マシーナ




氣の流れを整えると体の調子、心の調子がよくなるのでよかったらどうぞ。 

最近のお知らせ - 重要なお知らせ
2012年03月31日 23:20
お知らせです。 昨年3月から1年間お世話になっていました「株式会社オフィスカンノン」ですが3月31日をもちまして所属を辞めさせていただくこととなりました。 占い以外にもやりたい事がいろいろとありますのでこういう決断となりましたが、オフィスカンノンは自信を持ってご紹介できるステキな事務所です^^ また、4月以降、占い予約はHPで募集した時のみとなります。 私の占いは必要な時にはきっと占いのタイ...
更新履歴
  • 01月21日 23:17 リンク集に新しいサイトを追加しました。
  • 01月21日 22:40 トップページを更新しました。
  • 01月21日 22:26 「お知らせ(1.21UP)」を更新しました。